たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

ランカー

おはよー!!!!!こんにちわー!!!!!こんばんはー!!!!!おやすみー!!!!!お"き"て"ー!!!!!どうも皆さん、あけましておめでとうございます、たそがれです。2018年が始まりました。今年も1年よろしくお願いします。1月1日は何をして過ごし…

デッキ紹介

-メンコ1枚で1億を得られる時代-どうも。たそがれです。たつき監督の降板が決定し、テンションだだ下がりのたそがれです。が、cojブロガーの端くれとして、cojを更に盛り上げるため、筆を取りました。決して暇なのではありません。新弾発売から数日が経ちま…

鎌と大切な事

はいどーも!バーチャルユーチューバーたそがれさんです!まぁ今日は、オフ会ということでですね〜え〜千日前ラどうも、たそがれさんです。ここまで書いて流石に混ぜるには限界を感じました。巷ではバーチャルユーチューバーたるものが流行ってますね。いや…

鎌と大切な事

はいどーも!バーチャルユーチューバーたそがれさんです!まぁ今日は、オフ会ということでですね〜え〜千日前ラどうも、たそがれさんです。ここまで書いて流石に混ぜるには限界を感じました。巷ではバーチャルユーチューバーたるものが流行ってますね。いや…

珍しく反抗

Smile!Sweet!Sister!Sadistic!Suprise!Service!素敵な…花ですね…(3枚ドロー)(俺達のハズレ枠)(この後弁当に移行)(何故エラッタしたし)どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!いやぁ…ね。cojを触らない内に精神が安定し、まともな日本人に戻る…

エラッタについて 雑感

どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!9月です!コミトレには行きましたか?東京組はコミケあるって?北海道と九州は差別ではないかって?そう、それが理不尽です!そんな理不尽がもたらす社会、cojエラッタについて今回話していきたいと思…

今季の鎌デッキとやり方

どうも〜!知ってる人は知っている、たそがれさんです!いや〜、ね。新弾紹介とかね。他の人がやってくれるし、続きとかいらないよね。前回「引退したわ。じゃあなお前ら」とか言ってたけど、そのブログの3日後には復帰してるからね。まだ海にアイミー捨てて…

新カード紹介 その1

今こそ立ち上がれ!定の戦士よ!稲妻の剣で、敵を蹴散らせ〜!どうも〜!知ってる人は知っている、たそがれさんです!もはや忘れてるひともいるでしょう。あのちょも○さんに並ぶ天才ブロガー、たそがれの名を…はい、キモイですね。そういえば、前回頑張って…

デッキ公開

どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです! 前回、赤黄がやばいっていうブログをあげましたね(*'ω'*) 今僕も読み直してきたんですが、意味わかりませんでした。 というわけで、今回は久々のデッキ紹介です! 懐かしいデッキですね… かつて高原が…

環境がありえねぇ…

どうも~知ってる人は知っている、たそがれさんです! 1か月ぶりですね、はい。 世間ではVer2.1EX1?が排出され、運営は大規模なエラッタを起こし、環境の低速化を図ったそうですね… あ、ちなみに僕はその時旅行で沖縄行ってました。楽しかったですよ(にっ…

戻ってきてしまった

どうも、たそがれさんです 4月からブログをやめるぞ!zy…みたいなことを言っていたのですが、 そんなに忙しくなかったです。これはこれで悲しいんですけどね。 動画やるー!みたいなことも言っていたのですが、いつの間にかごちうさのOPパロを作り出し、…

青メフィストへの最適解

どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです! 愛知に行ってきました! 地元民Jラーの方々、そして遠征勢の方々共に優しくしていただき、楽しい愛知遠征となりました 普通に楽しかったです!やっぱみんなでJすると楽しいよね コミュ障暴発させてあ…

デッキ紹介 その2

前回のラブライブ! デッキ紹介をしたわたしたちだったが、次の日全国に潜ってみるとレベコンにしか会わず、ボコボコにされてしまう! ブログにあげる前日までは勝率7割を誇っていたたそがれ、ピンチに! /読者様達に顔向けできん!!\ レベコンに対するた…

久々にデッキ紹介 その1

見つけたいなぁ~♪ 叶えたいなぁ~♪ 信じる、それだけで♪ 超えられないものはない♪ 歌うように~♪奇跡のように~♪ 思いがすべ~て変えていくよ♪ きっと~きっと~驚くくらい~♪ 懐かしい人には懐かしいですね(*‘ω‘ *) ども~!知ってる人は知っている、たそ…

今のCOJを楽しむために

コードオブジョーカー…プレイヤールール…ひとぉーつ! \ぴっぴっぴ!ぴっぴっぴ!ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ!/ 煽りと代償は晒しの対象になるからやめろ! \ぴっぴっぴ!ぴっぴっぴ!ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ!/ \とんとんとん!とんとんとん!とんとん…

びっくりするほどJやってなかったので

※今回の記事は愛知県民を馬鹿にしているわけではなく、 一人の大阪府民としての意見も混ざっています。 僕は愛知県が大好きなので、マジで悪口じゃないです愛知県大好き。 どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです! いや~!!!ね!エラッタと…

デッキ紹介(ワンショット)

どうも~知ってる人は知っている、たそがれさんです! 春が近づいてきましたね~(*‘ω‘ *) どんどんとあったかくなってきていますね! あったかくなったおかげで庭に蛇が出るくらいです! 爬虫類って2月に出てくるんですね!びっくりです! びっくりしすぎて…

DOBの変更があったようで(超遅い)

すっご~い!君はランダムでヤマツミをハンデスするのが得意なフレンズなんだね! どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです! DOB更新がありましたね! 詳しくは電池さんの山梨支部の方を見てもらったらOKだと思います! 僕はどの8pが強いのか…

環境(AC)

はっ~ぴぃ にゅう にゃあ! は~じめまして! きみにあげる最初のオーバーラン! 逃げるから~ 追いかけて~ まぁるいせ~か~い! …。 あと一週間でバレンタインだってよ。チクショー。 どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです! JPの方であ…

エラッタが来ていた件について

ーK1君…ー どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです! Jから離れていました。(唐突) 朝7時に起きて夜12時に寝るという生活を続けていました。 めっちゃ健康です。健康過ぎて死にます。 デ~、デッデッデッデ~ そういえば、エラッタが来ていま…

雑記。

どうも~! 「ちょwwwおまいらwwwこのサイトに登録するだけでpack1が800枚貰えたぞwwwwww廃課金涙目wwwww」 って言って全COJPプレイヤーを悪徳サイトに飛ばそうともくろんでいるたそがれです!(しません) 一応SEGA様が見ているかもしれないのでもう一回言い…

ドーバーデーモンは山珍でかさねるべきか?(ワンショット)

ふしぎなくすり のまされて (のまされて) スーパーガールに変身よ~♪ どうも~!知ってる人は知っているたそがれさんです! 上のネタを知ってる方は「懐かしいなぁ…」と思われるかもしれません。 いつもここのネタはその日PCを起動させたの時ぐらいに頭に思…

明けましておめでとうございます

天使のような悪魔の笑顔 この街にあふれているよ 挫けそうでも 迷いそうでも 見つけ出す必ず 本当の心を どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです! 今回の上のネタ?元ネタ知ってる人いるんですかね。 バジルさん(エンゲージリングの人)が、こ…

雑記。今の現状。

引き裂いた、闇が吠え 震える帝都に 愛の歌高らかに 躍り出る戦士たち 心まで鋼鉄に 武装する乙女 悪を蹴散らして 正義を示すのだ~ あ、どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです! この歌知ってる人いるんですかね。 たそがれさんはゆとり世代…

今季のワンショ

どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです! DOB更新が割と前にあり、2.0EX3が発売されたということで、 環境の変化が多少あらわれてきた今日この頃ですね。 では今季で勝てて気持ちよくなれるデッキをドン! はい。創生忘却型のヤマツミ天草です…

2.0EX3カードレビュー的な

どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです! 生放送、昨日でしたね!僕もTwitter片手に見てました! ね。ハニワ。ね。なんやねんってね。 ではでは、カードレビューの方をば! ブロンズバグ お、おう…3コスか…重くない?ってイメージです。2コス…

謝罪。そしてリアルに今後について

どうも~!知ってる人は知っている、たそがれです! 開幕早々謝罪。 ごめんなさいでした。 僕の英語力の無さ、きもさの露見、この場を借りて謝罪いたします ただ、「おべんきょうできないんですね」さんが僕の記事を隅から隅まで読んでいただいているという…

今季、そう。今季についてだ。

どうも!知ってる人は知っているたそがれさんです! 月曜日が怖くなりました だってあれやん。学校あるやん。 社会人になったら仕事あるやん。死ぬやん。 いままでは ってなってたんですが、最近は →( ˘ω˘)スヤァ のムーブになってきています。 もちろんこの後…

次のSPについて

みなさんこんにちは! こんな感じで元ここでブログを書いていた、たそがれの後釜となります! え?わたしが誰か分かりませんか?( ´艸`) 今上の男の子みたいになっている?(;´・ω・) 本当にわからないって!?(-_-;) 仕方ないなぁ・・・ どうも~!知ってる人…

もはやJに関係ないけど雑記。

決して暴力団ではない。スタン落ちは暴力だ。 会社の名前がSEGAやムックで無い辺りたそがれさんの心の美しさが垣間見えますね どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです! どうですか!?みなさん!インフルやノロにかかっていませんか? 今日も…