たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

初めまして〜!たそがれです!

どもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです! 

SS1辺りの人はもしかしたら対面したことあるかもしれませんね? 

今日なんて同じひとと二回当たったりして、

速攻でサレられたりしてね、凄い好かれようですね。  ニッコリ



さてさて、本題に入りますが、

↓が今たそがれさんが使ってるデッキ f:id:spg429708:20160618012011p:plain

ああ、そうです。ワンショットですね。カーバン君なんていなかった。 


でも、意外と勝率は高くて、10戦7勝とかです。

カーバン君なんていなかった。


黄色天草が配布されるお☆

みんながんばれ☆

ってSEGAさんに言われた日に、

キタァァァーーーー!

って発狂してました。

光明が消えて死にかけてたたそがれさんはその日に復活したんです。

え?カーバン君がきたら詰むって?

そんな人はプ◯プ◯でもやってきてください。

きっと幸せになります。


じゃ、そろそろデッキの紹介でもしようかな?

先行マリガン 良くて御供+オータム

                         悪くて御供

後攻マリガン 一緒。

最近はファンのみんなが応援したり、

さらなる高みを目指してきたり、

調子に乗られたりが多いですからね。

とりあえず御供さんが強い。

無料化したし、強いです。二回目

 

セレショは別に占い師でもいいです。

相手のトリガー全部見たいよどらえもーんっていうのび太メンタルな人はセレショオススメです。

ん?俺?俺は豆腐だよ?


そしてみんな大好きメフィストさん。 

coj仲間には「メフィストって出すタイミングムズクない?」ってきかれます。

確かに、難しい。出すタイミング間違えたら死ぬし。

まあ、基本、たそがれさんは2ターン目にだします。1ターン目に御供するので、3ダメ1点です。基本は。

次のターンに唸れますしね。

唸れぇぇぇ!!!!!!


ゴールド爆弾

消滅効果無効対策です。

スルト様、アスタロト様相手に基本使います。

・・・わかってる。わかってるよ?

あいつだしょ?知ってますよ?

言わないけど。

他には相手が4体並べた時とかかな?

因みに7cpとoc黄天草、ocツナミとこいつがあれば、創生しなくてもがんばれば5点とれます。強い。


うん。こんなもんだ。また後日勝率貼ります。


じゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは