たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

おやおや?こいつは・・・

どもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!


前回の記事で、

「勝率貼っちゃうぜ?ベイベー!」

とかふざけてんのか帰れ発言をしたので、

とりあえず勝率貼っちゃうぜ?ベイベー!


はいこちら↓

f:id:spg429708:20160618210017p:plain

うん安定の5割ぐらい。

今日は紫が多かったからね。

プリズンエラッタされればいいのに。

なんであのカードはピンポイントで創生二枚潰してくるんだろね。


というわけで、二敗。

後の4勝は全部海洋です。

海のみんry私の鎌から逃げられませんっつってね。


え?後の1敗が知りたい?

ああ、こいつです。


f:id:spg429708:20160618210802j:plain

ティアマトさん。

恋する乙女。

創生しようと思ってたらやり返されました(^^;;


あとはみんな大好きルシファーさんとフルーレティさんの無限コンボ。

目の前の光景に思わず

「っく、、。ファー…?んっ」

とつぶやきました。

きもいだけですね。


でも、正直このワンショは握りたくないですね。

ルシファーもティアマトさんもそろってるけどね。

だってメフィストさんいないんだもの。  名言。


とりあえず皆さんも紫が出たら気をつけましょう。死にます。

プリズンのエラッタも祈りましょう。


じゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!