たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

...ふっ...

どもー!知ってる人は知っているたそがれさんです!

初めに言います。

今日、昨日と、ワンショあまり握ってませんでした。ごめんなさい。

 

以下言い訳

 

たそがれさんは後攻、

相手、初手軽減サツキ

 

この時点でおかしいですよね?

明らかバレてますよね?侍ってふつうナギじゃないの?

握ったことないから知らないけど...

 

言い訳終了。

ほかにも先攻ミューズとかありましたけどね?

サツキは許さない。カーバンくんはもっと許さない。

先攻カーバンくんとか来た日には

きっとたそがれさんはドラゴンスクリューを打つと思います。

(台パンではない)

 

というわけでハンデス握ってました。

強いですよね。

7連勝ほどさせてもらいました。 ニッコリ

...

明日からまたワンショ握ります...

 

じゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!