たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

僕はもう疲れたよ...メフィ(以下略) そして今のデッキ紹介

どもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

 

ね。前回の記事で「ワンショ握ってくよー!」って言ってたくせにね。

10戦1勝だったからまたハンデス握るっていうね。

もう対策されまくりですね。

5回連続で創生全割りは泣きます。

 

ってことで今のデッキ。

f:id:spg429708:20160621230731p:plain

前回デッキ紹介してなかったからね。

今度はこっちが対策する番さ☆

強み 相手のしたいことをさせない 

当たり前すぎて反吐がでますね。

でもそれがハンデスの強さです。

ルシファー、ブリキッドなんて墓地いったら終わりです

手札で消してあげましょう。 ニッコリ

 

弱み 海のみんなー!

プリキュアによわい。

すぐにMAXハートされます。死にます。

死銭OUT盗賊の手INでもいいと思います。

赤青武身なんかは4体並べそうになかったらサリエルで

ゴリ押ししましょう。きっと勝てます。 投げやり

 

とりあえず言いたかったことは、

強いユニットは手札で消せ。そしたら何も怖くない

 

ってことです。

単純ながらわかりやすい。

俺のワンショはまた復活します。

ってか新しいワンショ考え中です

今のところはブリキトールワンショかな?

 

それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!