たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

そういえばシルバーに上がってました。その他もろもろ

グーテンモルゲン!私、たそがれさん!多分高校生!

どもー!知ってる人は知っている!たそがれさんです!

キルミーベイベー単行本8巻が6月27日に発売されました!

キルミストとしてはうれしい限りです!

カズホさん、ありがとうございます!

 

で、ここからまじめな話。

ワンショット、今日は3種類使わせていただきました。

昆虫ヤマタVIP型、無限二ケ、いつものヤマツミ

思ってしまった。

勝てない。

トリガー割られるし、パズズで焼かれるし、アムネシアだし。

ということで、第一回coj人気キャラ大会を開催します!

これで選ばれたtop3のユニットを使って、全国に臨みます。

したらばでありましたよね?こういうの。

やりたかっただけです。

 

では以下が今回のユニットたちです。

俺の嫁がイねぇ!!!はなしでお願いします

 

エントリー1 丹波のリンリン

 

エントリー2 紫燕のミヤビ

 

エントリー3 大天使ガブリエル

 

エントリー4 レヴィアタン

   

エントリー5 破壊少女シヴァ

 

エントリー6 白ずきんちゃん

 

エントリー7 アイアンメイデン

 

エントリー8 軍神アテナ

 

エントリー9 シザードール

 

エントリー10 創世竜ティアマト

 

全員かわいい女の子。キリっ

皆さんのお便りお待ちしています。

 

じゃあそろそろ終わろうかな?

 

ではでは!

 

分かりにくかった部分を修正しました!ごめんなさい!