たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

大天使ガブリエルについて

ラッダッダッダラーラダララッダー
ララダララーラララッダーララダラダーァ!!!
ラッダッダッダラーラダララッダー
ララダララーラララッダラァァアアィィェ!!!!!

どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

久々にカラオケ行ってきました。

上の曲で89点出ました。うれしいです。

実にどうでもいいですね!ニッコリ

 

シザドルデッキは待ってください。いまcomで練習してます。 

という訳で今回のゲストはこちら!

 

f:id:spg429708:20160702235359j:plain

 

ガブ様。強い、かわいい、マジ天使(種族が) ←うまい

でもこの娘、めっちゃ腹黒そう…

って思いません?俺だけ?そう感じてるの?

 

原因一つ目 ミカエルの存在

Sになる前、6コス黄色天使にはガブ以外にこいつがいました。

 

f:id:spg429708:20160703124926j:plain

ミカエル様。元たそがれさんの相棒。

Sになってからスタン落ちされました。

 

それを踏まえたうえでこちらのガブのセリフをお聞きください。

 

Fガブ「見てて!ミカエルお姉様!」

 

心がきれいな人々は何も感じないかもしれませんが、

たそがれさんには

 

Fガブ「見てて!ミカエルお姉様!」

ミカ 「ふふふ…いつもプレートからみているわよ…」 

Fガブ「ざ↑ま↑ぁ↓」

 

ぐらいにしか聞こえない。どんどんたそがれさんの心が汚くなっていってる気がする。

 

原因二つ目 新センポジのガブ

もともとのセンポジメンバーは

f:id:spg429708:20160703130352j:plain

二ケ パピオン スポア の三人

f:id:spg429708:20160703130451j:plain

で、Sになってからのメンバー

二ケからガブ、+αルカちゃんとミヤビになっていますね。

それは別にいいんです。

でも、お気ずきだろうか…

彼女にはお友達がいたはずだ。

エボルブして速攻投げていたお友達が。

つまり言いたいことは

ガブはすぐ友達を捨てる。

 

以上、たそがれさんのガブへの心境。

なんか内容が某「残念」な電脳遊戯の人っぽくなってしまった。

きっと許してくれるでしょう! にっこり

 

最後に一つだけ

グルコスが楽しい。

難波とか天王寺とかで背面でグルコスやっている人がいます。

あれ基本たそがれさんです にっこり

この前小学生(女子)にドンびかれました。 メンタルやばい

温かい目で見てやってください。

 

それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!