たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

エラッタの時間だ。

 

 

どもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

ムックさんがエラッタだー!とか言ってますね。

そろそろ忘却の遺跡0CPにしてくれませんかね?

それはそれでこわれだけどね

ありそうなのはフラワーアレンジメントかな?

5色の時代が来たからありそう。

では↓

エラッタ(一部)

暗黒機神ダークカイザー 予想 貫通付与

 

TA-YU 確定 2枚→3枚に

 

創世竜ティアマト 確定 OC時のダメ1000→2000

 

ミノタウロス 確定 スピム付与

 

パンダティーナ 予想 基本BPup3000→2000

 

滅王アレキサンダー 予想 BP8000 9000 10000→6000 7000 8000   +α cp2→cp3

 

多分?謀略の女王ミリア 確定 忍者のBP+1000

 

予想は今後どうなるかわかってないけどたそがれさんがこうなるだろうなーと思ってる効果変動

 

今のところ分かってるカードもしくは分かりかけてるのはこれ位です。

紫、黄色は全体的に一枚もわかっていません。

きっとプリズンのエラッタを焦らしているのでしょう!

じゃなかったら海洋、紫握りますよ?

そろそろAPがやばいんですよ。

 

ついでに

シザドルデッキ 勝率

6戦0勝

もはやたそがれさんのプレイングが悪いんじゃない。

そもそもデッキが悪ry…おや?こんな時間に誰だろう?

鋏の音が聞こえるぞ? 

チョッキチョキ~^-^

 

じゃあそろそろ終わろうかな?

なんか殺されそうだしね! チョッキチョキ~^-^

ではでry