たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

ただいま キラッ 後イベントデッキ

 f:id:spg429708:20160723213122j:plain



どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

流星に跨って皆さんの元へ急降下してきました、たそがれさんです。

旅行、楽しかった。

うどん打ち体験とか楽しかったですね〜。

本当、つまみ食いって最高ですね ニッコリ。

そうそう、イベントでしたね。

一応、旅行帰りにやってきました。

☆が60ほど。完走出来そうです。










虫が湧いてこなかったらなぁ!!!!!

ってことで、蚊や蝿が嫌いなたそがれさんが作ったデッキがこちら。

f:id:spg429708:20160723211739p:plain

蝿が入ってるとか、そういやトリコンどこいったとかは無しです。

虫相手に星の願いとスピード違反無しでどう戦えっていうんですか。


因みにデッキの内容


虫が嫌いなら

アウラウネ出して

cp減らしたらいいんじゃね?


ってことです。

ブブの効果で死にませんし、パピオンからも焼かれにくいという、昆虫キラー、アウラウネさん

因みにニンニルがいるとカード一枚ドローです。強い。


エンビルとかはブブゼルチェインで焼きましょう。

きっと幸せになります。


それじゃあそろそろ終わろうかな?(しんどい)

ではでは!