たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

そろそろ本気出す

(もうここのネタを書いてる場合じゃないので割あry)

今は分からな―いこーとばーかりだーけどぉー

しーんじーるこの道を進むだーけさー

どんなてーきでーもみかーたでもかまーわなーーーい!

この―てーをはーなすもーんかー

真っ赤なちか―い――――!!!!!

 

どもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

やばいですよみなさん!何がやばいかって?

8月ですよ!8月と言ったら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月と一緒です…特に何もないです。

そうなんですよ、助けてください

7月のたそがれさんのやばさをこれくらいとすると

f:id:spg429708:20160801183729p:plain

8月のたそがれさんのやばさはこれぐらいです

f:id:spg429708:20160801183747p:plain

 

めっちゃやばいです。

もう周りのブロガーさんプラチナばっかりなんですけど。

あとCOJ仲間の某イケメン&賢い上に性格いい人もプラチナなんですけど

しかも全国200位以内っていうね。化けもんですか?

もうkuronoooooさんとかしゃかしゃかさんとか

「なぁ?シルバーで楽しくやっていこうや…」

…みたいな感じ出してたじゃないですか。

なんですかあれ?しゃかしゃかさんのフレンド登録しようとしたらプラチナって出てるんですよ?

大切なことなのでもう一回言いますね。なんですかあれ?

ですが、ここで豆腐メンタルなたそがれさんはへこたれません。(矛盾)

俺もプラチナ取ってやろうと決心したんです。←えらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは

 

 

 

 

 

 

 

本気出します。ただし海洋も紫単も使いません。使ったら負けです。

ここで取るべき道は二つ。

今のワンショットを極めるか

それともたそがれさん考案のガチデッキをにぎるか

ランカーさんのデッキ握るか

とりあえず、今から部屋に引きこもって、デッキを考案してきます。

対面したらよろしくです

 

 

 

それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!