読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

COJだぁーん

お前らはCOJを?

 

愛してる――――!!!!!!!

 

どもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

COJ団、始まりましたね。

たそがれさんはツイッタやってなかったので、頑張って作り、とりま登録してきました。

とりあえずワンショット語ってて、フランがぐぬぬ…って言ってたらたそがれさんです。

フランのところはシザードールと悩んだんですけどね(嘘)

そういえば、このCOJ団って名前…どっかで聞いたこどあるような…

バーッと通ったトラックが確かジャガイモの運送トラックでサツマイモの少女をはねるんでしたっけ?

たしかそんな感じだったはずです。メツブシ団だったかな?すっとぼけ

 

とまぁ宣伝かつどうでもいい話をしたところで、(受け売り)

前紹介したハンデス、試してきます。

シルバーに落ちたら…アリアンとワンショ使います…

 

 

知っているでしょう?

話すことがないんですよ 二回目

近起こったことといったら人狼ONLINEというサイトで遊んでたら女性に思われたりだとか

マイクラやってたら女性に思われたりだとか、

なんか知らないけど女性に思われるんですよ。

男ですよ?もとい、漢ですよ? ホモではない

ニコニコ動画では森の妖精と呼ばれてるぐらいですよ? 嘘です

 

それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!