たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

本気の成果

どーまんせーまん、どーまんせーまん

助けてあげましょ


陰☆陽☆師


どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

本気のデッキ、やってきました。

その後、2丁拳銃赤青、アリアン武身の2デッキも。


結果、

f:id:spg429708:20160806170122j:plain

プラチナになりました(=´∀`)人(´∀`=)

やったあ!

じゃあ、ワンショ握るか!

20分でプラチナ終了。


プラチナって厳しいんですね。

せめて1回は勝ちたかった。

まぁ・・・仕方ないね。


ワンショのまわし方も悪かったし・・・

相手紫だし・・・


・・・


修行が必要かな?

今月末何もないよな・・・

修行行くか!


って事で、今月末にボリビア行ってきます。

遊びではありません。修行です。

テングザルの鼻見て、 


ああ!!あのテングザルの鼻のベクトルの大きさがワンショっぽい!


みたいな感じで修行してきます。

遊びじゃないよ?修行ですよ?


最後に武身アリアンと2丁拳銃赤青のデッキの方を

f:id:spg429708:20160806171251p:plain

f:id:spg429708:20160806171314p:plain

アリアンは3戦3勝、2丁拳銃は4戦3勝です。強い。


ハンデスブリキ?ああ、2戦0勝ですけど何か?


それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!