読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

明日からワンダフルだってさ…。 あとエラッタ。

登場人物

二ケ=アイ、ライオンハートガール=マイ、ユグドラシル=ミー、ヴィシュヌ=ポノカ先輩

 

「それじゃあ、二人ともきちんとルール守って頑張ってね!」

「うわーん!COJ,COJの特番が見たいよー!」

「もう…。真面目に聞きなさいよぅ。」

「でも、どうしても見たいんだろ?」

「うん…。正確にはCOJのエラッタで下方修正されたユニットの顔がみたいー。あびゃー。」

「かぁー↑純粋な子だよ!ライは!見せてやりてぇよ!マジ!COJのエラッタで下方修正されたユニットの顔ってやつをさー!お?」

「あ、先輩、お疲れ様です。」

「ん、どうしたのかしら?」

「なんか、ぬとねの違いがつかなさそうな顔してんな。」

   ビィービィー ビィービィー

「あ、この反応!COJのエラッタで下方修正されたユニットが近くにいるよ!」

「ビーンゴ!」

  ドカーン!

ぐぬぬ…レーダーが壊れた…。」

「二ケちゃん…やばいよ…これ相当下方だよ…。」

「ああ、やべえな…。私たちが思ってる以上に下方してるっぽいもんなぁ!」

「ちょりーーーっす!」

「テンション上がってきたぁ!」

「あなたたちやめなさいよ、ちょっと風邪気味なだけかもしれないじゃない…。」

「じゃあ直接ヴィシュヌさんに聞いてみようぜ?」

「うん!」

「ああ、やんわりと、遠回しにね?」

「あのー、COJのエラッタで下方修正されました?」

「ちょ、直接すぎるぅ!…あれ?」

「ピザ吹いて倒れてる!」

「あのピザふわふわで気持ちよさそうだな!」

「いいよねー!」

「とりゃっ!」

「とりゃっ!」

ユグドラシルさんも、ちょっとやりたかったようです。

 

どもー!知ってる人は知っているたそがれさんです!

エラッタくるそうですね。

星君は上方、ビロウは下方だとか。

あとは紫のインセプに大幅な下方…。

確定してるのはこんな感じ。

あとは花の高原。

進化ユニットが出るとCP2→CP3に上がるそうで。

あとユニットがいないときに何かが起こるそうで。

久々にトリコンがはかどりそうです。

1ライフダメはなさそうだから、CP+2とかでしょうか?

とりま楽しみです!

 

さてさて、上の超長い上に内容もほとんどなさそうなネタから察してくれた人も多いかもしれませんが、

そろそろヴィシュヌさんの効果戻してくれないんですかね?

ホントに廃産になってしまうんですけど…。

きっと今回のエラッタでもとに戻るのでしょう!

もし戻らなかったら木の下に埋めてくれても構いませんよ!(ヴィシュヌを)

 

あと明日からワンダフルです。

皆さん回しましょう。

 

前回のエラッタから20日しかたってないのにエラッタの発表って…。

もう…なんかね…。すごいですよね。

そろそろパワーバランス考えてカード作って欲しいですよね…。

ものすごい私事ですけど。

 

それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!