たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

あー、うん。知ってた。

突き上げたこの手に握りしめた

誓いが〜〜↑

光になって〜〜↓


どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

最近このテンションに疲れてきました。

年ってやつですね。

前回の記事で、いつもよりかなり多めのワンショの記事書いてましたが、

S握ってました。まあ、うん。そうなるよね。

だって周りみんな握ってるんだもん。

よくある日本人の鏡ですね。

まぁ、S黄単なんてものは5回ぐらい勝ってからたそがれさん特有の能力、

テンプレ厨デッキは爆ぜるべき程度の能力により削除しましたけどね。

nise boatです。

ってことで今はS神獣握ってます。

この記事の3個下ぐらいにあるチロルさんのブログにあるデッキが一番でしょう。 投げやり

正直作って5回しか回してないので。

あまり自信ないです。

ただ黄単には強い。無我の境地と次元干渉と不屈と不滅ついたカーバン君に勝てるユニットなどS黄単にはいません。

ましてやBP10000越えなら尚更です。

まあ、某kuronoooooさんには瞬殺されましたが。

本当、AP回収マシーンですよね。あの人。  ニッコリ。

 

ついでに神獣の前はS五右衛門ワンショのほうを。

ワンショにはまってすぐハマる、狂気のマーシャル氏が完成させたA五右衛門をちょっと変えてSにしただけです。

もう彼、五右衛門職人なるんじゃないかな。 

因みに勝率は3割ほど。低いです。オススメはしません。

明日は昼ぐらいにまたします。

対面したらよろしくです。


よっしゃぁぁぁぁ!エクストリームワンショのはじまりだぁぁぁぁぁぁぁ!


それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!