たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

明けましておめでとうございます

天使のような悪魔の笑顔

f:id:spg429708:20170101035312j:plain

この街にあふれているよ

f:id:spg429708:20170101035429j:plain

挫けそうでも

f:id:spg429708:20170101035809j:plain

迷いそうでも

f:id:spg429708:20170101035746j:plain

見つけ出す必ず

f:id:spg429708:20170101040118p:plain

本当の心を

f:id:spg429708:20170101040310j:plain

 

どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

今回の上のネタ?元ネタ知ってる人いるんですかね。

バジルさん(エンゲージリングの人)が、これでやってーや、みたいなことをTwitterで言われたのでやってみたんですけど…

運良く知ってたからよかったです…知らなかったらダッシュでWIKIで調べてるところでした(´;ω;`)

 

それはともかくみなさん、

 

あけましておめでとうございます(*^-^*)(歓喜)

 

いやぁ~…ね。2017年ですよ。

新たな年の幕開けですよ。

 

去年よりもいい年にしたいですよね(テンプレ)

去年(2016年)はそういえばいろいろな事がありましたよ…

僕が昨年COJに関してやった出来事といえば、

このブログをやり始めたとか、

マーシャルさん(僕のお兄ちゃん)に色々教えてもらっただとか、

アルカナカップに出たとか、

アルカナカップの参加者の集合写真を半強制的に取らされたせいで母親にCOJをやってるのバレて超怒られたとか、

実に色々なことがありましたね!!!(半泣き)

 

因みに母親はそれから僕のブログを見ているようです

マミー?見てるぅ~? \見てるよ~!/

 

下ネタ書けませんねw

 

 

そんなどうでもいいことは置いといて、

今年ですよ。

僕のような超純粋エメラルドキーパー美青年がDO☆KI☆DO☆KIするようなことが起こるのか。楽しみですね。

また、今年は僕のブログが3月いっぱいで終わってしまうじゃないですか。

沢山の続けてくださいコメをいただいて、

「ああ、こんなゴミみたいなブログでも沢山の人に見てもらってるのか…」

と、なってたんですよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まぁ4月からニコ動で実況動画し始めるんですけどね?

 

は?カスなん?こいつ? ってなった人もいるでしょう。そりゃそうです。

理由は大きく二つと思われます。

・お前またネット社会に出てくんの?マ?

・は?お前の動画?このブログ終わってんのに?

でしょう。きっと。そりゃそうだ。

 

いや…ね?本来なら、3月の一番最後のブログで、

「みんなバイバイ!ワンショットは不滅やで!アディオス!」

みたいなこと言って、4月の1日に、

「え?ブログは終わるって言ったけど動画はやるからね?そっちでこれからは生きてくから(傲慢)

サプラァ~イズ!It'sエイプリルフ~ル!!!」

みたいな感じにしようと思ってたわけですよ(しません)

 

本当のことを言うと、元々は実況をする気はさらさらなく、

ブログを終えてCOJを表から支えていく活動?を終了するつもりなのでしたが、

「え?マジでやめんの?は?」

と、とある友人に言われたので、

「ムムム…だがしかしブログやめるって言っちゃったし…あとからまたやりますっていうのもなぁ…」

みたいな。

 

見てくれる人は、ふふっwさぁ、批判コメの時間だ

みたいにしてくれると嬉しいですね。

 

宣伝終了。

空が明るんできました。新年一発目の朝日のようです。(パトカーのスタンドライトとかじゃないよ?)

なにやら良い事が起きそうな予感がします!

それではおあとがようで!

それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!