たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

エラッタが来ていた件について

 

 

 

 

            ーK1君…ー

 

 

 

 

 

どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

Jから離れていました。(唐突)

朝7時に起きて夜12時に寝るという生活を続けていました。

 

めっちゃ健康です。健康過ぎて死にます。

 

デ~、デッデッデッデ~

 

そういえば、エラッタが来ていましたね。

大体の流れは他のブロガーの皆様が頑張って書いてくれているので、

あまり書きません。ゴミですね。

という訳で、今回たそがれさんが気になったユニットをピックアップ!!!

 

 

舞踏のクロエ

 (^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry

 

…。

 

彩音ちゃんが好きです。ミニリズムの彩音ちゃんはもっと好きです!

 

真面目な話、強いですね。

2cpとはいえ墓地カード回収は強い。

かといって今の紫に空きなさそうだからオリボで入れるってとこですかね?

紫を使う才能を持ち合わせていません。

代償紫強そうとだけ言っておきましょう(*´ω`*)

 

 

ベルゼブブ

俺たちのベルゼブブ、まさかの上☆方

チェストから10000ダメが飛んでくるようになりました。やったぜ!

てかむっく!スタン落ちに20000飛ばす竜いただろうが!ヤマタノオロチ倒せるように30000飛ばせよ!

っていうのが本音ですけど。

 

 

ライトニングドラゴン

 

「裁きの時来たれい!」

「ハァイ(=゚ω゚)ノ」

 

7000になりました。流石。

 

 

ティアマト

雑魚竜+五右衛門=最強。

というムーブを考えていました。CP13いりますね。残念。

贈り物をこいつに使った場合、OCしてからすぐにLV1に戻るんですかね?そこんとこ要検証。

常時リフレインのお方なのでワンショット関係に使いたいと思っています(にっこり)

 

 

スサノオ

かつての相棒、業無効になって帰ってきた。

もうデスピしか怖くない

あと不滅と加護とアムネと…

 

…。

 

人生ってのはそんなもんだ。

 

 

 

 スターフィッシュガール

OCしたら死ななくなりました。

OC時に5000ダメを2体に飛ばし、なおかつ割とよさげなBP。

ベルゼブ…

 

 

ヴィシュヌ

待っていた。お前の事を。

かつての準相棒、復☆活

使えるとかは誰も言っていないんだけどね(テヘペロってィ!)

無限二ケを止めれるらしいですが、

これが出る前に7点取られるし、そもそもユグドラいるっていうね。残念。

とりあえずこいつ、スサノオ、バトカイは僕の中での最強3神。

僕の対面でこの3体を出した場合、僕は速攻でサレンダーします(*^^*)

 

 

 

大きいリーナ

大きいリーナになりました。

いい体してんじゃん。使わないけど。

いやぁ…大きいね。

 

 

デモンフィスト

珍獣は死ぬ。トリガー割らなくても珍獣が死ぬ。

 

 

 

こんな感じですね。僕が気になったカードは。

ここまで書くのになんと3日かかってます。効率の悪さ凄いですね!

ヴィシュヌの時にver上がってるんですよ。たそがれさんびっくりです!

そういえば最近ランカー様たちに対策されまくってます。

初手カーバン(いつもの)、初手サツキ(いつもの)、鰤2出し(その発想はなかった)、etc...

静かな夜必須になってきました。あのオリカ、マジで大切ですよ!

 

それじゃあそろそろおわろうかな?

ではでは!