たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

第二回COJ人気キャラ大会の結果

f:id:spg429708:20160712195608p:plain

どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

IQ127だぜ~↑ひゃっはー!!!

とか言ってたくせに、前使ってたデッキ6戦3勝でした。ゴミです。

そのあと握ったワンショが10戦8勝でした。

負けた敗因はハンデスとプレミ、以上。

おかげでシルバーに戻りました。ありがとう。ワンショ。

あとなんなんですかね?
ここのところほぼほぼ毎日kuronoooooさんにあたってるんですけど。で、毎回負けます。

これからkuronoooooさんのことをAPダダ下げ量産機とでも呼びましょうかね… 嘘です にっこり

あとそろそろ上の画像のネタが切れてきました。泣きそうです。

なくなったら自分で作るんですけどねwww

さてさて、茶番もおわったところで、結果発表いっちゃうアルよ!?

 

 

 

 

2位 キュベレー 2票

   黄龍    2票

  

朝までナニしてるんだ少女と愛の力で勝ち続ける少女がランクイン。

性癖の違いがはっきりと判る結果となりました。

この時点でたそがれさんが組むデッキに暗雲が立ち込めています。

まぁ、楽しいからいいんですけどね にっこり

 

ルシファーを選んでくれた方が一人だけいらっしゃいました。

どうやらたそがれさんの心の声が聞こえていたようですね!

だってデッキ組みやすそうだもの にっこり

別に「ルシファーが嫁だあぁぁあぁ!!!うぁああああぁぁぁぁ!!!」

という訳ではありません。ご安心を。ニョルニルです。(紳士)

ではでは!今回皆さんに選ばれた第一位は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spg429708:20160712233729j:plain

 

ペルセポネー!!! 3票

おめでとう!エラッタされたし、いいことづくめなペルさんです!

特にコメントはありません。シザドルほどじゃなくて安心してます にっこり

 ちなみに総投票数は11票でした!たくさんの投票ありがとうございました!

 

 

 

 

 

…で、どうやって組めばいいんですか?教えてください。

ペルさん、黄龍、痴女ってどうしようもなくない?

………がんばるか。

 

そのうちデッキ載せます。

もし当たったら、

(ふふふ…こいつもたいへんなんだなぁ)

ってなかんじでブリギとかガイアで焼いていってやってください。

きっと対面では放心状態のたそがれさんが存在しています。

 

 

 それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!