たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

ブチッ

 

懐かしい顔(カイム) 思い出す度
 
少しだけ安心する(だって採用されるもの)

生きられる環境 日ごとに減り 
 
せまる最期n・・ 

---緊急ニョルニル装置作動---

 

「信じたものは 都合のいい妄想を(創生忘却)
 
 繰り返し映し出す鏡 
 
     サーチを止め 叩き付けるように叫ぶ・・・」 
 
<最高速の別れの歌>
 
どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!
 
上のネタ知っていますでしょうか?
そう、雷鎚・ミョルニルの消失です。
初音ミクでも涼宮ハルヒでもありません。ニョルニルです。
あ、因みにいくらニコ動さがしてもありませんよ?
 
まぁ、茶番はこの辺で。
本題に入ります。
一言で言いましょう。キレマシタ。
あれなんです。GOLDになると創生忘却はまらないんですよ。
みんな警戒して2ライフ止め。金爆打ってもデスラク。
なんですかあれ。みんなロマンって知っているんですか?←横暴
って訳で、たそがれさん、最終兵器を投入しました!
これです↓

f:id:spg429708:20160808220435j:plain

もう強制創生忘却だ。
セレクトショップなんざいらねぇ、こいつピン刺ししてやる    闇
って事でブッ刺します。
我ながら自分のえげつなさに引いてます。
 
それじゃあそろそろ終わろうかな?
ではでは!