たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

なんかごめんなさいでした


割愛


どうもこんにちは、たそがれです。


前回のデッキで、たくさんのコメントをいただきました。


ありがとうございます。


モロクで2丁拳銃打てませんよというコメントが多々ありましたが、


ごめんなさい、ゴーレムで打ちます。


流石にモロクで打てないのは知ってました。


私のブログの書き方が非常に悪かったです。


多くの誤解を生んでしまい、申し訳ないです。


あと、サーチャーがいないんだけど的なありがたいコメント、


私の心に響きました。


俺は何を考えてたんだ?サーチャーのいないデッキなんてありえないじゃん


という最初の綺麗な心を取り戻しました。


このコメントを送ってくれた方、本当にありがとうございました。


というわけで、


しばらくワンショを捨てます。


具体的には、シルバー以上のランクで、自分の考えたデッキで、10連勝するまで私は絶対にワンショは握りません。


ロマンを求める漢が普通のデッキ握って勝てないなんてもっての外です。


目標が達成したら10連勝した写真撮ってまたワンショ握ります。


もちろん私もワンショはまた握りたいので、プレイは本気、デッキ構築は畳2枚分の紙を使って構築してます。


対面したらよろしくお願いします


ではでは、