読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

みなぎってきた

どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

最近宗教変えました。今はドナルド教です。

ここ最近は毎日巡礼してます。

ポケスポットのためじゃありませんよ?


さてさて、今日は12戦ほど。地元のラウワンでしてきました。


3勝しました。フザケンナこのやろうですね。

むむむ・・・ワンショ握れないのかな?


・・・。


ワンショで15連勝したら許してくれるかな?


・・・。


そういえばだれに許しを得ればいいんだ?

自分か?


・・・。


よっしゃ!明日から自作の創生忘却なしワンショでいくぞ!


許してください。まじで。ワンショ握った方が勝率高いんです。

15連勝するんで許してください。

もちろんルシファー入りワンショじゃないです。


ところでかなり話変わりますが、

殺戮の天使って漫画かなりおもしろいですね。

元はゲームだそうで。

絵は上手いし、ストーリーもなかなか良さげだし。

ヒロインかわいいし。

あとヒロインかわいいし。


・・・。

内容がないよぅ。


終わりです