たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

みなぎってきた

どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

最近宗教変えました。今はドナルド教です。

ここ最近は毎日巡礼してます。

ポケスポットのためじゃありませんよ?


さてさて、今日は12戦ほど。地元のラウワンでしてきました。


3勝しました。フザケンナこのやろうですね。

むむむ・・・ワンショ握れないのかな?


・・・。


ワンショで15連勝したら許してくれるかな?


・・・。


そういえばだれに許しを得ればいいんだ?

自分か?


・・・。


よっしゃ!明日から自作の創生忘却なしワンショでいくぞ!


許してください。まじで。ワンショ握った方が勝率高いんです。

15連勝するんで許してください。

もちろんルシファー入りワンショじゃないです。


ところでかなり話変わりますが、

殺戮の天使って漫画かなりおもしろいですね。

元はゲームだそうで。

絵は上手いし、ストーリーもなかなか良さげだし。

ヒロインかわいいし。

あとヒロインかわいいし。


・・・。

内容がないよぅ。


終わりです