たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

復活した。光る明かりがまさにこれである

熱くなれ 大きく咲け 天命を受けた戦士よ

弱き者の盾となれ

そして

世界を 導けぇぇぇぇぇ!!!!!

 

どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

友人たちが上の曲を「みらいへのほうこう」って呼んでるんですよね。

とりあえず友人たちはボビィハウロズに預けてきたので、

きっと時計塔の元、幸せに暮らしているのでしょう!

 

お盆、どうしていましたか?

お盆だから田舎に帰ったりだとか、勉強であったりだとか。

他のブロガーさんたちはこんな感じで過ごしていたそうで。

みなさんも楽しい?お盆をお過ごしになったのでしょう!

混沌の暗黒天使たそがれさんは、

朝起きて(2時)

飯食って(基本カップラーメン)

着替えて(チルノがプリントされている)

仕事して(詳しくは語るまい)

MMD使って物理学学んで(剛体難しいよね)

寝る(基本バラバラ)

という、教育委員会真っ青の生活をしていました!

最近はPTAにもたそがれさんの話題が出ているそうです。(嘘です)

本当どうでもいいですね

 

え、?COJ?

食中毒にかかってたんですよね。

久しぶりにムール貝たべたいなぁ…って思ってカップラーメン返上して食べたんですけど、

かかりました。食中毒。

ちなみにたそがれさんはムール貝と牡蠣を食べるとほぼ確実に食中毒にかかります。

サザエとかはお腹痛で済みます。

みなさんも食中毒には気をつけましょうね。にっこり

 

え?COJ?さっさと話せって?

今日は緑単で遊んでましたよ?

ユグドラ、ミューズ、バトカイならべて、バトカイに無我の境地と固着つけて、

黄紫相手にどうだ、手がないだろう?みたいな感じで遊んでました。

両成敗はユグドラさまがお受けになってくださいますので。

あとはLV2アテナで殴るだけ。

もちろん白狼対策なんてほぼしてないに近いです。ビロウだけです。

 

そういえば次のイベントが来るそうで。

レギュレーションは…

 

■デッキレギュレーション:

・全てのカード使用可能(Ver.1.0~2.0EX1、PR、SP)

クリックすると新しいウィンドウで開きます…。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

完全にたそがれさんの勝ちだ!

 

毎ターンKP,祈りライブ、追い風アリアン、etc…

試したいのはたくさんある!

だが、光明がそのまま復活するとは思ってもみなかった!

ありがとう!運営様!紫なんてどうでもいいや!

という訳で、全盛期たそがれさんの後攻1ターンKILLが復活します。

ありがとうございます、ありがとうございます。

対面したらお願いします。お願いもくそもないような気もしますけど。

 

あとあれですよね。2CP加護、無我の境地付与インセプ。

内容は強いんですけどね…。コストが残念。

タナトスは何となく環境握りそう。3コス2000焼きっていう。

効果なしでもかっこいいので取ります。

 

なんだか少し燃えてきました!

30日が楽しみです!

それじゃあそろそろおわろうかな?

ではでは!