たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

たそがれ、闇を生み出す(歌を作った)

ここから先閲覧注意です

尚、キリすまさんのパクリやん的な感じがするのは気のせいです。


















ture my heart   嫁(ネフェリア)の近くで

誰より感じたい(意味深)


close to my love 瞳閉じて

いつか叶うから スタン落ちニュクス抱きしめ

 

プレートを引く瞬間に 再び気付いた

心を砕く Kの被り


(*^◯^*)ウタはいま寝ているとか 溢れるウザさを

教えてくれた TU☆TU☆GO☆U

 

俺らの毘沙門    ベルゼは効かぬわ(キリッ

しゃか2の読み方 しゃかしゃかなんだが


う〜☆

 

sweet my heart M・o・Aちゃんの更新

元ネタが don't understand

dreaming lovers 確実に妊娠

こんなにも好きだよ(物理)

 

true my heart 今日もいい天気

クーラーはいらない

close to my love 時はきたり

沈黙無効、時代は ガチムチカーバン

 

つるぺたのおっぱいが似ていると

思った(あばよ)

f:id:spg429708:20161012232244j:plain

宝石みたいな     淫夢語録

 

文章の力を 鍛えていくなっしぃー

新たなカードは    ぶった切るスタイル


う〜☆

 

sweet my heart 文字起こしぽん

時間は約   120minits

dreaming lovers タイトルは武身

使うの  ギャンブr…




…。





マーシャルさん、ウタさん。







これが俺の限界だよ…







そして沢山のブロガー様、


ネタにしてすみませんでした!!!!!





続き?あぁ、マーシャルさんがしてくれます。

では、ご静聴、ありがとうございました!