たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

マヨちき!

さぁ!カメラが下からグイッと入ってタイトルロゴがドーン!

どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

タイトル、思いつきませんでした。

やばいですよね。上下にcoj関連の記事あるのに急に

マヨちき!

ってきたらね。
因みにマヨちきは読んだことありません。
ただ知り合いのJラーに名前が近衛スバルって方がいたので。
だから特にタイトルに意味は無いです。安心してください。

そして今回の記事に内容はありません。
ただただ日々cojをやってる中で不思議に感じてることを書くだけです。

レベル的には前の歌級に内容無いです。

それでは。

ばおわー

はい。とある猿珍めっちゃ上手い人のツイッターに流れています。
なんなんですかね。これ。
Yahooで調べたんですけど特に分からず。
ば、おわー、なのかな?
誰か教えてください。

…ばおわー

…。

いい響きですね。



ザコ竜

主にギャンブラーをゴミ扱いする時によく見られるような気がします。
しかし、たそがれさん、ザコ竜が何を示すのかわかっていません。
あれですよね?サーチの方ですよね?
ティアマトねぇさんがザコ竜なんて信じなry


イージス

f:id:spg429708:20161019234758j:plain


処女をいつまで守るつもりだ。
あれだろ?はいてねぇんだろ?
とりあえず黒タイツは俺たちの色々を刺激するんだ。
だからその名前とBPの表示消してください。
きっと何か新たな希望にむけて進める気がするんだ。


むっくさん

cojやってたんですか。昨日知りました。



ジズ

孕んでしまえ。


以上、マヨちき!でした。