たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

謝罪。そしてリアルに今後について

どうも~!知ってる人は知っている、たそがれです!

 

開幕早々謝罪。

 

f:id:spg429708:20161218224137p:plain

ごめんなさいでした。

僕の英語力の無さ、きもさの露見、この場を借りて謝罪いたします

ただ、「おべんきょうできないんですね」さんが僕の記事を隅から隅まで読んでいただいているということには感謝でいっぱいです 笑顔

1500文字超えてましたからね?前回の記事。

その中からスペルミス気付くって大分やばいですからね?

そんな感じで、謝罪終了です。このミスは今後の糧にさせていただきますm(__)m

 

 

 

それからそれから

アルカナカップ終わりましたね~僕もPC越しに応援させていただきました!

鰤ハンって今こんなん入ってるんだ~とか、黄単強いんだな~とか、

 

ゴルクラ強すぎんだろぉぉぉぉぉ!!!

 

とか。ゴルクラ強いな~(精一杯波風立てないよう頑張っている)

 

あとモンディーさん優勝したなーとか。流石でしたよね~

 

来年はあの場所に立ちたいな~と思ってます。ブロガーであるしゃかしゃかさんとチロルさん行ってますしね。俺も行きたい。

あの場所で鎌振ったらかっこいいと思うんですよね~

 

 

さて、本題。

 

まずはその1。

 

今年ももう終わります。

今年の抱負であった「マクドナル〇でスマイル7個頼む」と「公園でdaisukeを踊る」は無事達成されました(白目)

ですので来年の抱負は

メフィストマイスターの圧で相手をサレンダーさせる」と「英語の偏差値を60超える」にします。

強い。(小並感)片方達成できそうにない気がする。(どっちかとは言ってない)

 

その2

 

こっちが本命。ブログのことです。

ね。大分あれですよ。ワンショットの楽しみっていうのを味わっていただいたと思うんですよね。割と多くの方々に。

僕の作ったデッキとか対面で当たると嬉しいわけですよ。

この環境下でね。正味鰤ジズとか使った方がワンショ始めたころなら勝てると思いますよ?

メフィストさんにも大分働いてもらったと思うんですよね。俺の命削ってまで。

という訳で、来年の3月にはブログを終えたいと思います。

リアルがそろそろ忙しくなってくるので…ブログ書く暇あるかなぁ…ということを思ったのです。

今まで応援してきてもらった人には申し訳ないですが…(いるのか?)

ワンキルについてはそれまでに仕上げたいです。てかします。

今度のバージョンアップで光明出るでしょ。毎回バージョン上がる直前の記事で言ってるけど。

 

という訳です。

サ〇さんのおもちゃが無くなります。申し訳ないですね。

 

それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!