たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

雑記。今の現状。

引き裂いた、闇が吠え

f:id:spg429708:20161226232606j:plain

震える帝都に

f:id:spg429708:20161226232829j:plain

愛の歌高らかに

f:id:spg429708:20161229172313j:plain

躍り出る戦士たち

f:id:spg429708:20161226232644j:plain

心まで鋼鉄に

f:id:spg429708:20161229172533j:plain

武装する乙女

f:id:spg429708:20161226232628j:plain

悪を蹴散らして

f:id:spg429708:20161226232707j:plain

正義を示すのだ~

f:id:spg429708:20161226233159j:plain

 

あ、どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

この歌知ってる人いるんですかね。

たそがれさんはゆとり世代を殺していくCOJプレイヤーなので、

このブログには皆さんが分からないネタをどんどんと突っ込んでいきます。

オーラキャノンとか、ガトリング砲とか、おりも政夫だとか。

 

そういえば、オリボ更新が来ましたね。

たそがれさんも、割とオリボは気にする方なので、オリボ変動の事を書きたいのですが、

GN電〇さんがいるしええやん?、という悪たそがれが心の中に爆誕したので書きません。

 

という訳で雑記。最近気になっていることについていくつか。

 

・クリスマス

 

今年もやって来ていましたね。リア充が電車内でいちゃついていました。

ユニ〇のキャラのカチューシャを頭につけたカップルがですよ。

世間体をよくするために本を読みながらつり革持ってる僕の横で、

「今日の晩のケーキ買お!♡」

とか言ってるわけですよ。

死ね。ってなりますよね。(←俺が死ね。)

因みにその日、僕の家にケーキがなかったので、賞味期限が切れかかってた乾パンを僕一人で食べてました。

実にどうでもいいですね('_')

 

 

・元旦

 

年がもうすぐあけます。

2017年が始まるんですよ。

みなさん元旦はどのようにお過ごしになるつもりですか?

ゲーセンで過ごしますか?それともコタツで1日過ごしますか?

コミケで買った同人誌の余韻に浸るんですか?

どれもいいことだと、僕は思います(超笑顔)

 

 

コミケ

 

誰かフランちゃんの同人誌買ってない?

 

 

・COJ

 

イベントは終わらしたので今年は多分もうしません。

1月の7日ぐらいから再スタートします にっこり

だから100位以内に入るのはもう無理かな~…

あと実況もしてみたいんですよね。COJの。

ゆっくり実況もされてる方がいたので、やってみたいなぁ…って。

やるとしたら動画の1/3ぐらいが雑談になると思いますが。編集こそが命。

 

 

ジャックザリッパ―

 

僕は強いと思いますよ?こいつ(小並感)

 

 

ゆゆ式再放送

 

あ~したを呪ってせ~んろに飛び出した!

 

 

シャドーバース、バハムートパック販売開始

 

はぁい!私ベルエンジェル!シャドウバース知ってる!?

本格的カードゲームがスマホで簡単に楽しめちゃうのどすこーい!

私だって進化したらこんなに強くなっちゃうんだからどすこーい!

 

今手元にスマホが無いのでパック剥けませんどすこーい:;(∩´﹏`∩);:

 

 

COJP

 

メフィスト追加されるのかな?

されるんだったらやります。

グンキさん、宣伝しといたで👍

 

 

趣味

キルミーベイベー、日常、ポプテピピック、あいまいみー

全巻揃いました。金が無くなりました。ありがとうございます!!

 

 

 

 

以上、雑記でした (COJほとんど関係ねぇ)

それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!