たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

ジグザクマ。 にっこり

f:id:spg429708:20160717185835p:plain

どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

旅まであと2日です。

cojの方は取りあえず明日でGoldの方に上がらしてもらって、旅行旅に行くつもりです。

で、今たそがれさんはあるゲームにはまっています。

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spg429708:20160717184749j:plain

 

ポケットモンスター ルビー

はい、そこで「どうせシャドウバースだろ…カスかよ…」と思った人、

残念、ポケモンだ。

ただ、たそがれさんはふつうにやったら個体値6V、厳選なんか普通にするので、

最初に出会ったジグザクマ1体で殿堂入りしようとしてます。

つまり、厳選はなしです。     厳しい

おととい始めて、今はチャンピオン一個手前のドラゴン使い倒した所にいます。     にっこり

LV67,技10万ボルト、腹太鼓、あなをほる、恩返し

体力153のジグザクマ。特性、ものひろい

チャンピオンのメタグロスが倒せず、困っています。

コメットパンチで確一て。こちとら前のユレイドル戦で体力回復しなきゃならんのに。

ちなみにあなをほる中にじしん打たれても確一です。泣きます

誰か助けて下さい。まじで。   切実

え?cojしろって?あ、はい。頑張ります

 

というわけでジグザクマは強いっていう話でした。

f:id:spg429708:20160717184956p:plain

↑かわいい

 

それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!