たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

おわた\(^O^)/

 

 

あーなたは今どこでなにーをしていますか 

f:id:spg429708:20160724232525j:plain

こーの空の続く場所にいますか

f:id:spg429708:20160724232515j:plain

いーつもより笑顔で居てくれますか

f:id:spg429708:20160724232540j:plain

いーまはただそれを願い続ける・・・

f:id:spg429708:20160724232552j:plain

 

どうも・・・知ってる人は知っている、たそがれさんです・・・

今日、coj仲間からもうすぐ新verくるよ!と言われて泣きそうになってるたそがれさんです・・・

え?何が泣きそうかって?

あいつですよ、あいつ。

軍姫エリスですよ。

多分紫ゲージ消費でしょうけど、

3体まで選んでバウンスってなんなんですか。

紫しか使わせる気無いんですか、運営さん。

あと武身。1コスと7コスの武身でそうですし。

たしか次元干渉付与と7000BP以上のユニット破壊だっけ?

何がしたいんですか運営さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ワンショ握るから関係ないんだけどね!

迷子センターでヤマツミと天草と忘却消すのやめてください

相手に狂戦士与えるケルベロスちゃんがいるからまだ許しますけど。

(創世忘却しまくるぞ!うひひ!)

あとあれです。運営さん。そろそろ光明返してください 切実

あれさえあれば後攻最速1ターンキルの確率が3倍になるんです。マジでお願いです 切実

ふぅ。さて、たそがれさんが落ち着いたところで、近況報告です。

f:id:spg429708:20160724232758p:plain

たそがれさんのcojの名前がわからないという人が4週間前にいたので。(本当にごめんなさい)

そうです。そのままたそがれさんです ニッコリ

ただそれだけ。

あえて言うならプラチナの勲章が一つ増えた、それだけ。

・・・。

なんですか?出会いもない、ただの夏休みとも言えない夏休みに何があるっていうんですか?

ルビー?レックウザの倒し方を教えてください。ジグザグマのlvが92でも倒せないんですけど。 逆ギレ

ポケモンgoジグザグマが出ないポケモンポケモンだっていうんですか?

さらには家にベトベターが出るってなんなんですか?キレますよ?

逆ギレタイム終了。

 

・・・

ふぅ・・・

皆さんいい夏休みを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりです。 ニッコリ