たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

彼に罪が無いのは分かっているが、でもさすがにこれはいじめであろう?

f:id:spg429708:20160710202159p:plain

 

どもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

前紹介させていただいた毎ターンデッキとブリギッド握ってました。

4,1ぐらいの割合で。

ね。ここまでタイトルに関係ないと思ってる人もいるでしょう!

昔もこんなことありましたね!

もはやなんなんですか?SEGAさん俺に試練を与えてるんですか?

というわけで、はい。

f:id:spg429708:20160707174621p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spg429708:20160710202830p:plain

 

 

                また貴様か!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spg429708:20160707175556j:plainまぁ、前回のデッキは把握してるお!

             海洋なら毎ターン文明崩壊するから余裕だry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:spg429708:20160710225431j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spg429708:20160707181146j:plain

 

 

無理です。紫に勝てるわけないじゃないですか。

こちとらちびちび打点していくデッキなのに

返しで5点とか洒落ならんです。紫無理です。

 

 

あ、あとゴールド上がりそうです。

ゴールド上がるまでブリキ使っていきたいです。

許してくれるよね?ここでワンショットつかえなんて言われたら泣きますよ?

 

それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!