たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

今後の目標

true my heart キミを近くで


誰より感じたい


close to my love 瞳閉じて


いつか叶うから 素直な気持ち抱きしめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

 

 

 

はい。どうも。

知ってる人は知っている、たそがれさんです。

上のところのネタがなくなったので、とりあえずきしめん入れてみました。

知らない人はそのままでいましょう。知らないほうがいいことも世の中にはあります。

次回も多分こんな感じです。ふぃぎゅってみたり、nice boatになる可能性が高いです。

青いつなぎのいい男は出てきません。安心してください。

実にどうでもいいですね。

 

さて、では本題に入りましょうか。

諸君 たそがれさんはcojが好きだ
諸君 たそがれさんはcojが好きだ
諸君 たそがれさんはcojが大好きだ

トリロスが好きだ
緑アグロが好きだ
選ばれアポロンが好きだ
ハンデスが好きだ
トリコンが好きだ
武身デッキが好きだ
二ケパズズが好きだ
アリアン珍獣が好きだ
育成カーバン君が好きだ


平原で 街道
塹壕で 原で
凍土で 砂漠
上で 中で
泥中で 湿原で


この地上で行われるありとあらゆるコードオブジョーカーが大好きだ

ユニットをならべた沙耶ちゃんの攻撃指令がBGMと共に敵ユニットを吹き飛ばすのが好きだ
無防備に放置された敵ユニットがメフィストで消滅した時など心がおどる
                 アハトアハト
サリエルの操る二体破壊の効果が敵ユニットを破壊するのが好きだ
LVを上げてOCしたイザナギから飛び出してきた効果で、海洋をなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

銃先をそろえたレーヴァテインの横隊が敵のブリギッドをするのが好きだ
狂戦士状態のミノタウロス軍神アテナに何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

ゾンビ義の海洋デッキを創生忘却にるし上げていく様などはもうたまらない
横に並べたユニット達が私の振り下ろしたジョカとともに破壊され、ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
                       
ヤマタノオロチがVIP待遇で健気にも立ち上がってきたのをVer1.4EX2のデストラクションスピアでオロチごと粉砕した時など絶頂すら覚える

リンリンの舞姫軍団に滅にされるのが好きだ
必死に守るはずだったカーバン君が沈黙され貫通、不屈が失われていく様はとてもとても悲しいものだ
ミリ珍のバーンに押し潰されて殲滅されるのが好きだ
 
機械デッキに追いまわされバトルカイザーで黄単で詰んでしまうのは屈辱の極みだ

諸君 たそがれさんはコードオブジョーカーを皆が楽しめるの様なコードオブジョーカーになることを望んでいる
諸君 たそがれさんのブログをみている大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる海洋と紫の強化を望むか?
情け容赦のない海洋と紫の強化を望むか?
盗賊の手、文明崩壊の限りを尽くし既存のデッキを殺す、嵐の様なコードオブジョーカーを望むか?
 クリーク クリーク  クリーク
coj! coj! coj!
                クリーク
よろしい ならばcojだ

々は満身のをこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの海洋という環境下で二か月もの間堪え続けてきた々にただのcojではもはや足りない!!

ワンショットを!!
一心不乱のワンショットを!!

らはわずかに一個大隊 千人に満たぬワンショッタ―に過ぎない
だが諸君は一騎当千のワンショッターだと私は信仰している
ならばらは諸君とたそがれさんで総100万と1人のワンショッター集団となる

海洋を忘却の遺跡へと追いやり、復活してきたレヴィアタンを創生で消滅しよう
ゴールドバクダルマンで全バウンスし、眼を開けさせ思い出させよう
海洋にワンショットの味を思い出させてやる
海洋にメフィストのフォイルのセリフを思い出させてやる

ワンショットのはざまには海洋の効果では思いもよらない事があることを思い出させてやる

    カングルッペ
一千人のワンショッター軍団で海洋を燃やし尽くしてやる

 

同じ思想(いないと思うけど)の方、募集しています にっこり

 

 

 

 

おわりです にっこり

 

 

 

追記 (主にしゃかしゃかさんに)

フレンド申請してもらうのは非常にありがたいんですけど、

おそらくそちら側のフレンド枠がいっぱいなのでフレンドになれないですねw

そこのところよろしくお願いします にっこり