たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

アルカナカップとかいろいろ

みんみんみん♩みんみんみん♩うーさみん♩

みんみんみん♩みんみんみん♩うーさみん♩


どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

皆さんお元気ですか?coj界のアイドルことたそがれさんです!←死ぬべき

今回はアルカナカップとワンショについてを話したいと。

エロゲやるついでに見ていってくれたら幸いです!


さて、まずはアルカナカップですね。

まあ、たそがれさんにとっては初めてのcojの大会なので…割と楽しみです。

家から近いのが大阪難波セガアビと千日前のラウンドワンなのでその二つに行こうかなぁと思ってます。

まぁ、どうせクジになると思うし、出れるかどうかは運ですけどね。

今までクジ運には恵まれてないので、今回はきっと当たるでしょう!

神様、お願いいたします!←フラグ


因みに会場で話しかけられたらめっちゃ喜びます。コミュ症のため数秒のラグが発生する可能性があるため、話しかける際には十分気をつけていただくと嬉しいです。

後ろから驚かすと小動物並にビビります。死にます。


さて、ワンショの方をば。

アルカナカップ用のワンショを開発中です。

五右衛門か、ヤマツミか、無限ニケか、またまたそれ以外かはまだ秘密です。

ただ全国で数回使いましたが、10戦8勝。バケモノ感はありますがまだまだ調整は必要です。


まぁ、カーバン君対策なんですけどね?あいつはいつでもワンショの邪魔になるなぁ…


まぁ、今はそんな感じです。

因みに全国はワンショの他に赤青2丁拳銃なるものを握ってます。

f:id:spg429708:20160916225604p:plain

Aです。これでAです。大切なことなので2回言いました。

普通に強いんですけど何故か評判悪いんです。

J仲間いわくAの癖に悪らしいです。

まぁ、自分で作ったから握り続けますけどね。


それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!