たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

新カードはワンショに使えるのか

今日も1日頑張るぞい!!!!!

(深夜1時)





どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

新弾情報が、この前ありましたね。

今回はcojブロガー界で最もなまけものと謳われているたそがれさんが

軽く話したいと思います。

初心者さんへのワンショ講座はまた今度です。すいません!


ユニット群

興味なーし!

ブラックナイトふざけてんのか!


インセプ

血がやばそう。

あとは特に…

沈黙解除は育成カーバン君ぐらいにしか入らなさそう。


トリガー

大航海時代やべぇ!

リトルウォンドから五右衛門イザナミできんじゃーん!

黄色五右衛門も完成したし!

ムッハー!

てか四聖獣やべぇwww


終わり。

…。

前の弾よりはワンショに救いがありましたね。

ジャックザリッパーの第二効果はロマン感じる。

正味それぐらいでした。

そろそろ

このユニットがいる限り、フィールド上でOCしたユニットはLv1になる

みたいなの期待してたんですけどね。

流石に来なかった。残念。

そして光明はまた来なかった。もう来ないんですかね。

ワンキルは今後できないようです。


あ、ここまで読んで「こいつ頭悪いんじゃないの?」と思った方、

まだ正常です。安心してください。



また、JKの方に追加がされました。

ぽんぽこさんの記事を見ていただくとお分かりなります。なんて不適切!

なかなか強めなJKかつ、Sになる前からあったJKが追加されましたね。

セイクリッドシールドはセイクリッドフィールドの小さい版のようにS前のJKを弄られたのもありました。


ドリームキャッチャーなかったです。


…。


f:id:spg429708:20161010012819j:plain



こんな感じで現実逃避した人は必ずいるはず。


まあ、ワンショに使えるJKが追加され出たので安心です。

お気づきになっていましたか?

スプレンドシックル、使えますよ。

ゲコゲッコ!


まあ、こんな感じです。

もっと普通な感じの考察考えていた方、ごめんなさい。

たそがれさん、普通じゃないです。(ドャァ)


最後に今使っているデッキをば!


f:id:spg429708:20161010014142p:plain

はい。

毎ターンシヴァ金爆。

勝率7割です。

ただ、これ使ったら相手萎えそうで怖い。

余りオススメではないです。



それじゃあそろそろおわろうかな?

ではでは!