たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

今のCOJを楽しむために

 

コードオブジョーカー…プレイヤールール…ひとぉーつ!

  \ぴっぴっぴ!ぴっぴっぴ!ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ!/

煽りと代償は晒しの対象になるからやめろ!

  \ぴっぴっぴ!ぴっぴっぴ!ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ!/

 \とんとんとん!とんとんとん!とんとんとんとんとんとんとん!/

よいこのみんなは真似しちゃ駄目だかんな!

 

どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

上のアニメ、映画化されるんですね!7月21日でしたっけ?

狙ってますね。何かとは言わないけど。このブログ見てるそこのあなた!

やり過ぎはイケないぞ! テヘペロ

 

さてさて、下ネタが過ぎたところで、

J界が荒れていますねぇ…

代償赤緑、鍛冶神道化師が主らしいですけど…

というわけで、今回はたそがれさん直伝のCOJの楽しみ方を伝授したいと思います!

実際、僕も今の環境に限界を感じたので、今はワンショも握ってないですしね。おわおわのおわってやつです

 

 

・一回原点を思い返してみる

 

懐かしきあの時代…まだマコちん♂ブロウが流行っていたあの時…

って人も少なくないと思います。僕は1.4EX2からなのでこの時代は知らないですけど

初めてJをしたとき、あなたはどんなデッキを使っていましたか?

キャットムルにドキドキしていませんでしたか?

ニケのパンツに心躍っていませんでしたか?(今も)

一度過去に振り返ってみたらいかがでしょうか?

全国で使えないのなら、お友達と一緒に店内対戦をしてみてはどうでしょうか?

 

ベリアル弱ぇwwwフレスベルクって誰だよwww

 

そんな会話をしながら、一度昔に振り返ってみればどうでしょうか?

そして全国に行ってみれば、少し、世界が変わって見えるかもしれませんよ?

 

 

 

・普段使わないデッキを握ってみる

 

3/13の僕の負けリプを見てもらえば分かるのですが、四聖獣を握っていました。

紫に立ち向かう四聖獣ランカー…一見ただアホに見えるかもしれませんが、

使ってる側からしたら楽しいです。きっと対面の方も「こいつ馬鹿だろw」

みたいなことを思っているかもしれませんね。

最近は四聖獣以外にも、昆虫ヤマタ、ヒトミプロメテ、機械、戦士、ヒトミデメテル、緑etc...

環境ではほぼ見ないデッキばかり握っていました。ですがヤマタと緑は完成度が高いですね。

緑に関しては、紫以外のデッキにほぼ対策が出来ています。リリスにはほぼ負けません。

使ってないデッキ、触ったことが無いデッキを使ってみると、新たな発見もあるんですよ

勝てて周りが認めてくれるぐらいかっこいいデッキ握れたら最高ですよね

 

 

・ズーム機能をひたすら使ってみる

 

じ~~~~~~~~~~~~~~~~~(*‘ω‘ *)

 

…。

 

…?………!!!!

 

ナックルちゃんのおppp!!!!!!!

 

 

正直、今の現状に満足しているかたもいると思います。

ただ、そうでない方も少なからずいるので、そういう方のために書いてみました

ゲームは楽しく、ですね。

150円ランサーマンからの提供でした(*‘ω‘ *)

 

それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!