たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

びっくりするほどJやってなかったので

 ※今回の記事は愛知県民を馬鹿にしているわけではなく、

  一人の大阪府民としての意見も混ざっています。

  僕は愛知県が大好きなので、マジで悪口じゃないです愛知県大好き。 

 

どうも~!知ってる人は知っている、たそがれさんです!

 

いや~!!!ね!エラッタとかは他の人に任せてるんですよね!

いや、決して忘れてたとかじゃないんですよ?ホントホント!

忘れてシャドーバースやってたなんてそんな…

 

…もうゴールしていいよね?

 

ってことで、3月です!春です!めっちゃ寒いです!

3月と言ったらスイカ割りですよね!

ってわけで友人とやろうとしたんですが、旬の季節なのにもかかわらず、スイカが売ってないという…

で、代わりになんかないかとTwitterでつぶやいたところ、カボチャで代用。

しかしカボチャが玉で売っていなかったためにアボカドで代用。

そして公式スイカ割りルールにのっとり、スイカ割り(アボカド)実行。

 

→アボカドの種、爆散。

 

実に3月らしい行事ですね!因みにアボカド初めて食べたんですけど、草の味しますね。あれ。

 

 

Jの話です。ここから。

 

さぁ、環境が変わり、Twitterを見る限り、紫一強らしいですね。

パイモンが強すぎるだとかどうとか。

 まぁ、7000越えの加護は対処しにくいですね。

で、そのパイモン対策にヘカトンケイル

2.0時代に戻ってきましたね…まだダークプリズン無いからましですけど

 

あ、ちなみに僕は2裏3表で殺しに行ったり、創生忘却にはめるので、紫流行るのはありがたいです(にっこり)

僕のほうの用事が終わったらまた50位ぐらいに戻ります(^_-)-☆

 

 

ちなみにこのブログを見ても、まじめなデッキで紫を倒す方法は出てきません。

乗せたとしてもKSです。たぶんKP突撃とか出てきます。

いつの時代だって感じですね(にっこり)

 

 

紫以外には、道化師とか赤緑とかエステル♪式とからしいですね。

環境が早いらしいです。創生、フォグを積めばいい感じに止まるのかな?

 

 

環境考察はこんな感じです。観察したのかって言われたらしてないです。感想述べただけです。

 

 

そういえば、今度愛知県に行くんですよ!

マー〇ャルという人と一緒に!

愛知については全く知らないので、八重亀ちゃん観察日記を見て勉強してます。

覚えましたよ?いろんなフレーズ。

「ちんちん(熱い)」

とか、

「とっきんときん(尖がっている)」

だとか。

この二つを使って

「○○さん!そのちんちんなもの、めっちゃとっきんときんじゃないですか!!!」

とかいうフレーズができるわけなんですね。

ドヤ顔で言(逝)ってきます。

 

そういえば、愛知ってなにがあるんでしょう…?

 

大阪ならUSJ、千葉ならディズニー、鳥取なら砂丘なわけなんですよね。

愛知ってスガキヤと味噌のイメージしかないんですよね。

…あれっ…?

いや、これは鳥取が悪いですね。愛知は悪くない。砂丘が悪いんです。

愛知のいいところ、遠征したときに見つけてきます。

 

それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!