たそがれてる人のcoj

たまにボソッとつぶやきます。デッキのネタが他の人と被ってても貫き通します。

創生が…使えない…だと?…

ヴェァァァァァァァァ!!!!!

運営さんったらー!!!!!


f:id:spg429708:20160928225450j:plain


どうもー!知ってる人は知っている、たそがれさんです!


イベントですね。

SR使えないですけど。

タイトルから察した人もいるかもしれませんが、創生忘却つかえないです。

泣きます。(号泣)

かつて光明が無くなったときを思い出します。

創生なし、SRなしのワンショなんて無限ニケ、ニケ武蔵、ニケカイザー、ケロルドヒトミリフレイン、サイクロハンデスぐらいしか思いつかないです。

後半二つはまる可能性低いですし。

さっさと終わらして、創生忘却握りたいです。

イベントの感想、以上。


はっきり言って、言うことないですよね( ;´Д`)

うわー、完走したー、うわーいみたいなのって、たそがれさん的に苦手なんです。(あくまで個人の感想です。)

という訳で最近の事を色々と語ろうかなと。


威圧フルーレティ、カードブーストで配布されました。

そうきたか( ゚д゚)

いや、そうしかこないんだけれども。

とにかく、たそがれさんのフルーレティ難民は卒業出来そうです。

運営さん、ありがとう。

いまだにキルミー難民からは卒業していませんが。2期はよ。



シャドバにハマってしまった。

以前は

「シャドバねぇ〜。うーん…楽しいの?」

みたいな感じだったんですが、

今は

「ブッファァァァァァァァ!!!!!ベルエンジェルゥゥゥ!!!!!かわぇぇぇ!」

みたいになってます。病気ですね。

もぅ、幼女なら見境い無しみたいです。

cojの好きなキャラも

ミョルニル、ニコラ、迷子センターの女の子(真ん中で泣いてる子)ですし。

ジョカ?


…。



f:id:spg429708:20160929004631p:plain



ジョカファンのみなさま、ごめんなさい。




それじゃあそろそろ終わろうかな?

ではでは!